キャンペーンについて

マレーシアのLCCの1つである航空会社では、公式ホームページで格安運賃を予約できるサービスを提供しています。その内容は、成田空港からクアラルンプール空港までの路線なのですが、実はこの路線は、11月21日就航予定の新路線なのです。料金についてですが、クアラルンプールを出発して、成田空港に到着するまでの最安値が、なんと片道6,820円です。成田空港からクアラルンプール空港へ行く最安値は片道9,990円と、国内線よりもずっと低価格で利用することができます。

この価格には、燃油サーチャージも含まれており、空港諸税や空港使用料などの料金も運賃に含まれているので、追加料金を取られる心配がありません。運行本数は、11月21の就航直後から翌年4月末までが、一日一往復で、週四日運航予定となっています。5月以降も、一日一往復の運航予定なのですが、週5日と増えるため、利用者が増大すると見込んでいるのでしょう。

ただし、こういった格安航空券は、座席数が設定されており、数も限定されていますので、予約したい人は早めに予約することが必要です。このプランは、新路線就航記念のセール価格なので、このようなチャンスは、LCCの中でもあまりないでしょう。こういった情報を見逃さないようにすれば、格安で旅行に行くことが可能なのです。

Copyright © 2014 海外のLCC All Rights Reserved.